さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年12月20日

女子会

土曜日に学生時代の友人達と
恒例の「女子会」。

その日、持病の股関節の痛みが悪化して
ぎりぎりまで出席できるか
迷ったのだけど、JRの駅のエレベーターと
優先席を利用させてもらい約束のワインのお店へ。

笑って、笑って、楽しかった・・。

郁子、千尋
32年間、変らぬ友情をありがとう。

釜石のまきちゃんが元気になり、また4人で
笑いたいです。

札幌馬酔木会
初句会 兼題「初笑」含む7句

指導 馬酔木同人沼澤石次先生
        墓田まさこ先生

1月5日(木)
西岡福住地区センター10時より 



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(俳句)の記事
 ありがとうございました (2012-09-21 11:03)
 大いなるもの (2012-09-01 12:28)
 俳誌「かでる」 (2012-09-01 11:44)
 夏風邪 (2012-08-22 15:27)
 ミニトマト (2012-08-19 06:11)
 阿波踊り全道大会 (2012-08-15 08:04)

Posted by 水月 at 10:15│Comments(0)俳句
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会
    コメント(0)